アアルコンサルティングオフィス(Aal, Inc.)

アアルコンサルティングオフィスは、経営革新等支援機関・M&A支援機関として、事業再構築補助金・ものづくり補助金・事業承継・引継ぎ補助金等の各種補助金申請支援、M&A事業承継等支援等を行っております。 オンラインによるコンサルティングが全国の事業者様からご好評をいただいております。

【事業再構築補助金】(第5回公募)の採択結果が発表されました。過去の採択結果を含めて確認できます。

 

【事業再構築補助金】(第5回公募の採択結果が発表されました。

【事業再構築補助金】(第5回公募)の採択結果が発表されました。過去の採択結果を含めて確認できます。

更新日:2022/06/08

事業再構築補助金の第5回公募の採択結果が発表されました。

事業再構築補助金について、申請受付締切りである令和4年3月24日までに21,035者の応募がありました。厳正な審査を行った結果、9,707者を採択いたしましたのでお知らせします。

出典:事業再構築補助金

発表の応募者数で、採択者数を単純に割ると採択率は46.1%となりました。

前回と比較し、応募数が1,400者弱増加しました。採択率は同程度(前回44.8%)であったと言えます。しかし、応募枠別の採択結果を分析してみると大きな差がありました。

目次

+もっとみる